2017/07/09

2017/07/10~予想

週初はソレイジアが良さそう。
ヘタするといきなり張り付きで買えないかもしれない。

トレイダーズは波ありながらも上がっていきそう。
上記は、押し目を狙いたい。

ライザップが週末にはまた猛威を振るう可能性あるなぁと見つつ
上げ週ではないか?と予想。

なお、トレダビは1位キープ中。トレダビでは自分ルールを徹底中。
信玉も限界まで使う。
空売りはしていない。日中だと空売りタイミングあるけど
朝の時点では、まだ自分にはわからない模様。

リアルは+19万で持ち株はNISAマルコのみ。
先週は波乱だったけど減らさなかった自分を褒めたい。
持ち株なしの週初は初めて。とりあえず、寄りでソレイジアをゲットする。
特買いがはいるだろうから、即利確し下げてから買い戻しも検討。


0 件のコメント:

コメントを投稿

2018/03/23 IPO申請

一年に一回くらい当たって欲しいものです。 6574 SBI証券