2017/06/13

2017/06/13 投資日記 本日大負け 収支 +1.5万 (累計)

銘柄
動き
メモ
4563 アンジェス
S高+100
(中期)最高5000円くらいまで上がるという人もいる
テンバガー候補
追加購入狙ってみるが・・・
6731 ピクセラ
-80
(短期)仕事してるとこれには対応できない。
   逆指しようと思ってて忘れてた・・・。
   OaKが落ちた時に気づけば・・・。
   売れるだろうか?特売だ。
   低めで反発狙ったが、また下がり(T-T)
8105 堀田丸正
+10
(中期)ライザップ系 しばらくホールド
   次の高値で売却予定。
9980 マルコ
-12
(中期)ライザップ系 買い増し。
   CMでも上がらず。次の高値で売却予定。
3113Oak キャピタル
-39
(短期) 暴落売り!
4597 ソレイジア・ファーマ
-28
(短期)波が来たか?買い増ししたが、やめ。
  いつも揺れる株なので押し目狙いで抑えておく。
  売り!からの買い!からのナイヤガラ
6618 大泉製作所
-15
(短期) いきなり暴落売り!
8704 トレイダーズホールディングス
-3
(長期)低いうちに集めたいが・・・
3318 メガネスーパー
+1
(短期)好材料出たので様子見買い → ダメだ。
売り!
5721 エス・サイエンス
-3
(中期)綺麗なチャートなので → ダメだ。



フォーマット変更しました。
あとで、自分が復習する為に。
短期での狙いが多すぎるので、整理検討。

2 件のコメント:

  1. 仕事してるのか?(笑)
    上手く前を見据えてる分析に見えるよ。
    ってなぜか上から目線www

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(笑)
      仕事しながらチャート出してますw
      昨日はハッピー今日は、とほほ。
      アンジェスさんがS高なのが救いですね。

      削除

2018/03/23 IPO申請

一年に一回くらい当たって欲しいものです。 6574 SBI証券