2017/06/12

2017/06/12 投資日記

2017年目標「目指せ 月+2万円」
新規購入なし(買えず)
ようやく収支トントンくらい?

(下記、一部以外最低株)

4563 アンジェス S高 +80

まだまだ行きそうです。
 これ、一度手放して最低株だけ買い戻した瞬間上昇始まりました。
 もう少しだけでも買っとけば…(悔)
 成り行きでも買い増ししたいが・・・
 テンバガーの可能性あり!しばらくホールド。

6731 ピクセラ S高 +80

まだまだ行きそうです。
 自信がまだないので、集中投資出来ていないだけに・・・・。
 明日はホールド。

8105 堀田丸正 +25

じっくり上がっていくはず。ライザップ系。
 しばらくホールド。

9980 マルコ +13

CM発表時までホールド。ライザップ系。
 買い増し検討。

3113 Oak キャピタル(株)+80

祭りに乗っかっただけ。これは、運かな。
 

4597 ソレイジア・ファーマ(株)+68

これは、過去からの持ち株でまだ損。
 明日、整理売却の可能性あり。

6618 大泉製作所 +10

ロシアと海底ケーブルつながることになれば大化けするはず。
 明日、整理売却の可能性あり。

8704 トレイダーズホールディングス(株) -4

仮想通貨系。これは一気に上がる玉。
 明日、整理売却の可能性あり。(しばらく動きそうにない)


売却(要観察)

7873 アーク 動かなさすぎ。オリックスが本気出さないと・・・・。
 2315 カイカ 読めない、動かない。
 3777 ジオネクスト 再生可能エネルギー。子会社のIRが6~7月で出るはず。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2018/03/23 IPO申請

一年に一回くらい当たって欲しいものです。 6574 SBI証券